妻へのご褒美!

2016.05.21 Saturday 13:42
0
    どうも、Lienz(リアンズ)代表 石原直也です!

    おかげさまで、ゴールデンウィーク以降とても忙しくさせていただいております(*^^*)


    仕事の相棒でもある妻も、仕事に、子育てに、家事にとかなりがんばってくれました。



    そこで、なにかご褒美を、と。

    世の旦那さんたち、たまには奥さんを喜んでもらいましょう(笑)



    営業後にカラーリング&トリートメント。

    しかしこの人、

    パーマ



    ハイトーンカラー



    ブリーチハイライト



    度重なるカラー

    という、恐ろしい履歴の持ち主。

    かなり髪に負担をかけまくっております。

    加えて、あまりカットしない&毎日コテ巻き。


    、、、鬼かよ('Д')




    しかしこんな鬼髪も、僕のカラーリングと、Lienzでしかできない究極のトリートメントでこのとおり!☆









    まるでダメージなどなかったかのようなサラツヤヘアーに。

    妻本人もニヤニヤが止まりません。


    やったぜ!!



    ちなみに、ママの髪がキレイになると息子が褒めてくれます(笑)

    3歳目前にして、女心をわかってる。

    やるやないか!


    試してみたい方、Come on!!





    ご予約もお待ちしております!


    Lienz(リアンズ)
    0572-44-9805


    Lienzホームページはこちら


    代表 石原直也


    「Lienz」をLINEで友達に追加していただくと、お得な情報などを随時送らせていただきます♪
    ↓↓↓
    「Lienz」をLINEで友達に追加


     
    category:ヘアケア | by:Lienz (リアンズ)comments(0) | -
    Comment