クセ毛に負けない!史上最高の縮毛矯正!

2016.05.28 Saturday 17:39
0
    こんにちは、Lienz(リアンズ)代表 石原直也です。


    なんだかジメジメ湿気が気になる季節になってきましたね。

    特にくせ毛でお困りの方にとっては、一年で最もツライ季節です。

    せっかく朝キレイにスタイリングしたのに、外に出たとたんクセが暴れ始める・・・



    かくいう僕も、クセ毛なのですが、、、



    こんなヘアスタイルなので、問題ナシ!笑


    しかしほとんどの方はそんなわけにもいきませんよね。

    こんな髪形で翌日職場や学校に行けば、みんなが心配してくれることでしょう。



    そんなクセに悩まされる季節の強い味方が、、、

    縮毛矯正!!


    しかし縮毛矯正をかけたことがある方は、こんな経験は無いでしょうか??

    ・まっすぐピンピンになりすぎて、逆に扱いにくくなってしまった
    ・ボリュームが無くなってペタンコになってしまった
    ・髪が傷んでチリついてしまった
    ・かけたときは良かったのに、後々髪にダメージがでてしまった
    ・クセがしっかり伸びなくて、ただ傷ませてしまった



    などなど。




    クセも気になるけど髪に負担もかけたくない。

    しかも普段の扱いも楽にしてほしい。

    そんな方に朗報があります。


    そのクセ毛のお悩み、Lienzがなんとかしましょう!!

    ヘアケアにこだわるLienzは、独自の「究極のトリートメント」を応用して

    髪への負担を極限までおさえながら、最高の仕上がりの縮毛矯正を実現しました!!☆
     

    縮毛矯正を次のステージへと進化させました☆

    それがLienzの「BIKA縮毛矯正」です!!!


    Lienzの通常の縮毛矯正は、カット込みで ¥15000 でさせていただいておりますが、

    そちらに +¥1000 で、「BIKA縮毛矯正」へグレードアップすることができます☆




    従来の縮毛矯正から進化した、「BIKA縮毛矯正」の効果をご紹介します。




    ここがスゴイよ その
    髪と頭皮への負担を極限までおさえることができる!

    じつは縮毛矯正に使われる薬剤は、美容室が取り扱う中でも1・2を争う強い薬剤になります。

    いわば髪への負担が大きいということです。

    それがこの「BIKA縮毛矯正」では、薬剤の効果は最大限に発揮しながら、髪への負担は最小限までおさえることができるんです♪





    ここがスゴイよ その
    驚くほどの手触りとツヤ感!


    「BIKA縮毛矯正」ではクセを伸ばすのと同時に、髪に必須なミネラルを補給していきます。

    このミネラルが髪に作用して、内側から湧き出るような美しいツヤを髪に与えます!

    油分やシリコンなどは一切使用していませんので、ギラギラした不自然なツヤではなく、

    まるでバージン毛のような自然なツヤが生まれます☆

    そして何度でも触りたくなるような、スルスル・サラサラの手触りをお楽しみいただけます(*^^*)







    ここがスゴイよ その
    髪に圧倒的耐熱性を与える!

    もともと縮毛矯正はストレートアイロンを使用するため、熱による髪の負担は避けられませんでした。

    ところが「BIKA縮毛矯正」では、前述の髪に取り入れたミネラルが、髪に圧倒的な耐熱性を与えてくれます。

    しかも逆にアイロンの熱によって、そのミネラルが髪内部にしっかりと定着するのでよりツヤや手触りがアップします☆



    この耐熱性はその後も持続しますので、お家でのドライヤー・コテ・アイロンなどの熱ダメージをかなり軽減してくれます(*^^*)






    Lienzではストレートアイロン操作にもこだわっています。

    縮毛矯正によくありがちな、「いかにも縮毛矯正かけてます」的なピンピン・ストンストンな仕上がりではなく、

    今っぽい自然な柔らかさや丸みのある、扱いがグッと楽になる仕上がりを楽しんでください☆





    クセでお悩みの方、

    髪のおさまりを良くしたい方、

    ぜひ一度体験してみてください♪

    もう普通の縮毛矯正には戻れなくなりますよ〜♡




    ご予約お待ちしております!!



    Lienz(リアンズ)
    0572-44-9805



    Lienzホームページはこちら



    代表 石原直也



    「Lienz」をLINEで友達に追加していただくと、お得な情報や旬な情報を随時お知らせさせていただきます♪
    ↓↓↓
    「Lienz」をLINEで友達に追加


     
    category:メニュー | by:Lienz (リアンズ)comments(0) | -
    Comment