【必見!!】究極のトリートメント!!

2016.01.14 Thursday 16:00
4
こんにちは!
 
​すっかり寒くなってきましたね。
 
寝るときに、先に眠る息子を湯たんぽ代わりにしようとくっつくと、無意識の息子に嫌がられ蹴られながら眠りにつく毎日を送っています、ヘアサロン「Lienz」代表 石原直也です。



 
さて今の季節、皆さんの髪の状態はいかがでしょうか?
 
寒ければ寒いほど髪は乾燥し、放っておくと「バサバサ」の「ギシギシ」の「パサパサ」になってしまいます。


 
それではせっかくのあなたの魅力が半減してしまう…
 
それを僕は放っておけない…
 
なんとかしてあげたい…

 
なんとかしましょう、「Lienz」が!!


 
Lienzではヘアケアに特に力をいれております。
 
中でも今の季節のダメージヘアにおススメなのが、トリートメントメニュー!!


 
ほとんどの美容室にはトリートメントのメニューが存在します。
 
女性なら一度はやったことあるんじゃないでしょうか?
 
そんな方に聞きます。
 
「あなたの髪質は劇的に改善しましたか?」
「トリートメントの効果が切れたら、もとのダメージヘアに戻っていませんか?」
「実感したのは、その場での手触り・ツヤだけではありませんか?」
 
なぜこんなことを聞くのか。

 
正直に言います。
 
今までの、多くの美容室でのトリートメントメニューは、髪のダメージに対して、極端な話「その場しのぎ」でしかないんです。
 
こんなことを書くと、同業者から怒られそうですが…
 
美容師さん自身ですら、そのことを認識しないままトリートメントをやっている現実があるんです。
 
(この話の詳しいことはまた後日、別の記事にしようと思いますが)

​試しに、美容師さんにそのお店のトリートメントメニューの、薬剤成分それぞれの細かい作用を質問してみてください。

​それに即座に、しかも正確に答えられる美容師さんは一握りだと思います。


 
​僕が「Lienz」を立ち上げるときに、今までとは違う、「究極のトリートメント」を探し求めました。
 
髪へのアプローチをイチから見直し、
 
成分にこだわりにこだわり、
 
本当の意味での
 
「髪をキレイにする」
 
ということを突き詰めた結果、、、




 
ついにたどりつきました!!!
 
そう、たどりついてしまったんです!!!
 
究極の、アルティメットなトリートメントに!!!

 
すいません、少し興奮してしまいました。

 

​どうです?
 
​少し興味が湧いてきたんじゃないでしょうか??
 
僕のこの熱量も伝わったのなら嬉しいです。
 
実際に体験されたお客様からも、続々と喜びの声が寄せられております。
 
この調子で、愛する地元がキレイな髪の人で溢れかえることが目標です!

 
「Lienz」でしか体験できない、この究極のトリートメントメニュー。
 
体験してみたい方はぜひご連絡ください☆


別の記事で詳しく説明しております。
⇒続・究極のトリートメント
 


ご予約もお待ちしております!

 
Lienz(リアンズ)
0572-44-9805

 
「Lienz」をLINEで友達に登録していただくと、お得なキャンペーンのお知らせ等を随時送らせていただきます♪
↓↓↓

 
Comment